世界の kawaii コスプレ動画 (●´д`●)

世界中の可愛いコスプレイヤーの動画や、コスプレイヤーのメイク方法動画などをまとめてみました!コスプレイヤーになりたい人は必見です♪

レベル高杉‼( ゚Д゚) コスプレ動画 byおかめこはく

www.youtube.com

 

男装のコスプレです!おかめこはくさんという若い女性がめっちゃイケメン男性に変身します。
それにしても最近は男性へのコスプレが流行っていますね!
僕の知り合いも男装をしている方がいます。
女子にモテモテですよ!!(><)

正直、僕からしたら女性がなぜ男装した女性が好きなのか?が全く理解できないのですが、、、(笑)

男性以上に男性らしいしぐさを研究しているコスプレの達人の手にかかれば、
女性もいちころなのでしょうか…?

僕も彼らを研究して、もっと男らしさを追求する必要がありそうですね。。。笑