世界の kawaii コスプレ動画 (●´д`●)

世界中の可愛いコスプレイヤーの動画や、コスプレイヤーのメイク方法動画などをまとめてみました!コスプレイヤーになりたい人は必見です♪

世界が認めた美しすぎるコスプレ動画

www.youtube.com

これは、もうコスプレだけではありません。
影技術も込みの作品となっております。

コスプレ自体も大変美しいのですが、その写真そのものや背景、ストーリーが大変美しい!
まさにアニメやゲームそのものから出てきた、いや、それ自体に私たちが入り込んでしまった、
そんな状況を感じさせてくれます。

コスプレってただ変装するだけだと思ってたんですが、そうじゃないみたいです。
モデルがいてカメラマンがいて、初めて作品になるんですね。

とりあえずこの動画に出てくる画像は全てプロフェッショナルレベルの作品たちです。
美しくないわけがない!

チェケラッチョ!